虚無と婚活

頼まれなくたって生きてやる

【婚活】お見合い始めてからの近況

お久しぶりです。ブログを相当放置してしまい申し訳ありません。

お見合いに加えてイベントが重なり、かなり疲弊した5月でした。そしてあっという間に梅雨で、金曜日には誕生日です。バースデープレゼント?何それ美味しいの?

 

四月初旬に人生初めてのお見合いを初めて以後、複数人の方とお会いして、お付き合いをした後、何とか正式に交際に至りました。

イベント開催当日の午前中にお見合いしたり、1日に3人とお見合いで会ったりなど、ハードスケジュールをこなす中で色々と悩んだりもしましたが、結局のところGW前に会って意気投合した方と上手く行きました。

 

個人的にはお互いの趣味や好きなことの趣向や結婚観が近いしいので、もしかすると今回は行けるんじゃないかな…って勝手に思ってます

ただ、結婚相談所経由とはいえ、成婚退会に至るまではいつ交際終了してもおかしくないので、真摯に相手に向き合おうと思います