虚無と婚活

頼まれなくたって生きてやる

【婚活】自由恋愛に婚活パーティーを使ってはいけない

いよいよ結婚相談所を使う為、写真撮影のその時までに少しでも痩せていようと、ダイエット再開しました

先週の時点で去年最後に記録してから10kgも太るという、一体何をやってるんだという

自分がやってるのはケトジェニックダイエットです

需要があればやり方もいずれ書くかも…

 

自分が今まで婚活パーティー固執していたのって、結局のところ、何ちゃって自由恋愛がしたかっただけなんですよね

婚活パーティーとはいっても、実際はねるとんみたいなもので、カップリングした後は特にお互い自由なわけで、そういう気軽さがやっぱり気に入ってたんですよね

そこでなんとか出会いを得て、恋愛からの結婚が出来ればと思っていたんだと

 

ただ、やっぱり自由恋愛の間口としてはあまりに歪な関係だと思うんですよ

余程お互い一目惚れなら別ですが、要はパーティー参加者で一番マシな相手同士が暫定的にカップルになるので、そんな関係性の中で自由恋愛とか相当気持ちが盛り上がるように努力しなければ、なかなか成婚までには結びつかない

加えて、またパーティーに出たら他にマシな人がもっといるかもという気持ちも少なからずお互いあります

パーティーにさえ出れば、一度に10〜20人の異性を値踏み出来るわけで、そうして無限に相対評価されていく中でやる自由恋愛って、やっぱり上手くいかないのかなって思います

 

これならまだマッチングサイトの方がマシです

選ぶ基準は絶対評価なので、パネマジさえ無ければ外見のボーダーは自分の中でクリアになるんですから

 

なので、恋愛の経験を積むための間口として婚活パーティー使うのだけは本当にやめてほしい

下手にカップリング出来たりして経験積めば積む程、マジでエンドレスワルツですよ

まずは普通の身近な人間関係を辿ること

それが出来ない、または時間がかからないのであれば、マッチングサイト使って下さい