虚無と婚活

頼まれなくたって生きてやる

C95の御礼

C95では、僕の初めての同人誌を出させていただきました。
結果、なんと早々に完売することとなり、驚きと感動で2018年を締めくくることができました。ありがとうございました。

リプライやDMで読んでいただいた方が感想いただけますと本当に嬉しいですね。

「為になった」とか「勇気付けられた」なんていっていただけると、ただただ自分の婚活体験を書き殴っただけだったので、恐れ多いんですが、少しでも役に立ったのであれば、頑張って作った甲斐もあったかなとしみじみ感じています。

また、コミティアなどのイベントに出ることを検討していますし、受かれば次回のコミケにも出たいので、今後とも応援していただけますと嬉しいです。

 

さて、いつも僕のツイッターのTLみている方はご存知ですが、大体いつも婚活については愚痴が多いです。でもこれは今年も改善するつもりはありませんし、恐らく前向きな発言だけ書くとか不可能に近いです。

ただ、ツイッターだけだと誤解を受けるようなことも最近多くなってきたので、婚活の愚痴は今後はてなブログにあげていこうかなと思います。

多分、三日坊主で終わると思いますけど...