虚無と婚活

頼まれなくたって生きてやる

【婚活】星野源最強説

大分更新をサボってました

落ち込むこともあるけれど、私、ツイッターランドが好きです

アイドルマスターシンデルラガールズの新アイドルの夢見りあむちゃん、最高に可愛くないですか?現場に来ない在宅オタクは信用出来ないって発言に深く頷くと共に、あぁ…この子は無限に推せる!って思いましたね(・ω・)

 

さて、主題の件です

婚活する男子が目指すシンボルみたいな人いないかなって考えたらいましたよ

そう、星野源です。

星野源はマジ最強です。

婚活するなら星野源目指してください。

星野源っぽくなれば結婚なんて余裕です。

ソースはインターネッツ

…っていっても納得されない人が多いと思うので少し解説したいと思います

 

まず、清潔感がハンパないです

清潔感って、毎日風呂入るとか髭剃るとかじゃなくて、その人から滲み出てくる雰囲気です

その雰囲気が、アリエールで洗ったワイシャツレベルに清潔感溢れてるんですよ、星野源

 

あと、星野源ってなんかこう自分の人生の伴侶としてみた場合、違和感がない感じなんですよね

先が見通せるというか…なんかこうこの人と結婚して子供が出来て歳を取っても優しく温かい家族が築けそうもいうか、そういう安心感がすごく感じるんですよね

 

後者の方はなかなかすぐに真似ていくのは難しいですけど、清潔感については努力すれば多くの男性が近づけると思います

だってぶっちゃけイケメンではないですよ、星野源は?身長も168cmですし、一重瞼だし

玉木宏目指せって言ったら、もはや遺伝子レベルの改造が必要かもですけど

あと、ファッションも上級者なやつじゃなくて、シャツにカーディガンとカラパンですからね

だから寄せていくのはそんなに難しい話じゃないはず

ただし、太っていたらダメですね!!BMI値は平均かそれよりちょい下くらいではないと

逆に今ヒョロガリなら星野源の清潔感ら手に入れやすいですし、あっという間に変われると思います!

 

というわけで、未婚の男オタクのみんな!星野源を目指して頑張りましょう( ´ ▽ ` )