虚無と婚活

頼まれなくたって生きてやる

【雑談】東京女子プロレスを観た

注)まだ感情が高ぶっていて、しかも打ち上げ後のアルコールが残っている状態でこの文章を書いてます。

 

今日、後楽園ホール東京女子プロレスを見てきたんですよ

プロレス自体をこの世に生を受けて30余年間で見たこと無かったんですが、友人がLINEで送ってきたツイッターの告知動画に見事に釣られてしまい、その場のノリもあて行くことにしてしまったんです

それで、東京女子プロレスの「東京女子プロレス’19」っていう今日やっていた興行を見てきました

感想としては本当にめっちゃ楽しくて面白かったんですが、試合全体の具体的な感想とかはいったん今日は止めにします

 

何が言いたいかって、今日試合に出ていた万喜なつみさんっていう女子プロレスラーがめっちゃ推せる!!って思ってしまったんですよ...

試合は第三試合だったんですけど、もう入場からヤバイ

バトントワリングしながら登場したんですけど、ほんと僕が今までイメージしていた女子プロレスラーのイメージと全く違って、小柄で可愛くて可憐そのもの

正直、一瞬で目が奪われました...イヤ、ほんとマジで

そして試合が始まってもヤバイ

縦横無尽にリングを駆け回る超高機動なスピードと、その小柄な体躯から想像出来ないパワフルで多彩な技の数々(身長149cmだそうです)

そして最後に放った美しいジャーマンスープレックスが止めで、僕の心は鷲づかみにされました

試合中は真剣に懸命に闘う彼女の姿をみて、純粋に頑張れ!行け!って応援してました(口に出すのがちょい恥ずかしくて心の中ですけど)

というか本当に可愛い...インスタとかツイ垢も速攻でフォローしたんだけど、リング上のパフォーマンスから想像できないコケティッシュ

とてもツイッターなんかじゃ説明できないくらいに一瞬で心がいっぱいになってしまった...

そして、聞けば今日(1月4日)から東京女子プロレスに参戦開始っていう素晴らしいタイミング

これはもう推すしかねえな!!!!って域に達してしまいました

 

ほんとはもっと上手いこと書こうと思ってたんですが、いざ書いてみたらクソキモい文章になってしまって、見苦しさ満開ですね笑

でも、リアルで見れるプリキュアそのものやってん...万喜なつみ

プリティでキュアキュアですよ、ぶっちゃけありえないくらい可愛いです

 

次の興行はいつ参加するんだろうか...対戦カード早く発表されて欲しいなぁ...